難民問題4

実態は難民ですらない奴らなんだよね。
【移民】を「難民」と嘘吐いてる奴らって、
日本語もまともに喋れず意志疎通も困難で
労働力にすらならない連中に何を期待しろと言うのだろう。

とりあえず入れろ、
連中の権利を無条件に保証しろ。
日本語喋れるように教育しろ、
その間の生活コストは全部日本人が払え。

まともじゃねぇわなぁ。

他国に集団でなだれ込んで来て、現地人を略奪・殺害し婦女子をレイプしても現地の警察は手出しできず
現地人は泣き寝入りするしかなく、更に現地の宗教行為を禁止させて伝統文化を破壊する

歴史的に見てそれを「侵略者」と呼ぶのに、現代においては何故か可哀相な弱者となる