難民問題5

>>862
 そうなんだよな。
 そういう輩は侵略者でしかないし、
 社会にとって何の貢献にもならない。
 能力の高い移民の活躍が云々というが、
 それって結局は日本人の活躍の場を奪う事だし、
 次の世代を担うべき日本人を育てるリソースを無駄に消費する事にしかならない。

 【一部の人間ガー】って主張も、
 ネガティブな現実から目を反らす為の隠れ蓑でしかないのは、
 既に在日が証明してくれてるし。

 【大変だろうけど自分の国で頑張れ】が正解。
 
日本のマスゴミも移民も不法移民も難民も一緒くたに
扱ってる
トランプが嫌だ嫌だって騒いでるけどこれじゃ本質は分からない
未だにトランプを貧乏白人しか支持してないとかw
ティ・パーティーには一億以上寄付しないと参加できないのに
高級住宅地なんかは町全体を高い壁とゲートで
他から入ってこれない様にしてるのに
メキシコの国境の壁?自主的に作ってるのがアメリカの金持ち