読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトバンクの怪しい動き

899 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/04(土)21:28:51 id:bFt
いろんなまとめスレの米欄に投下されてるレス↓

        • -

東芝をうまく弱体化させ、鴻海の手に入るところまできた。
東芝の次はヤマト運輸だ。

佐川急便の通信はソフトバンクである。佐川急便の稼働が増えればソフトバンクも儲かる。
そのためにはヤフーを使ってヤマト運輸を潰す。
佐川急便に大量に労力が流れ込めば儲かるのはソフトバンク

そして、ソフトバンクの犬となった「ジャパネットたかた」と「中国アリババ」により、
日本の通販業界をすべて牛耳る。
あげくは、中国のガラクタ商品がますます大量に日本国内に入り込み
物流による中国の日本支配が成り立つ。
武器を使わずに物流により日本支配ができるのだ。

ヤフーの日本企業潰しの現在のターゲットはセブンイレブンヤマト運輸を潰すことだ。
もちろん中国鴻海のためにも東芝もつぶす。

佐川急便がソフトバンク契約であるということは中国にとってもおいしいことだ。
ヤフーがセブンイレブンヤマト運輸の悪いイメージ洗脳工作をやっている事を知るべきだ。

ソフトバンク孫正義は、野球を利用し日本のブランドを使い
世界あちこちに詐欺まがいの買収をやっているのだ。
買収とは言えども日本のメディアがソフトバンクに13兆円もの借金がある事を一切報道しない。
孫正義ageは、日本メディアが中国、在日韓国人に乗っ取られているからだ。

        • -

シャープの買収をホンハイに紹介したのは禿バンクだからね
ヤマト運輸の最近の叩きも確かに何か狙われてるなと感じる