フェイクニュース

Martin Fackler @facklernyt

国務省が発表した人権報告書で、「日本の報道機関に対する政府の圧力強化」について懸念を示した。
高市総務大臣が放送局に対して電波の停止を命じる可能性に言及したことなどを取り上げ、
「日本の報道機関の独立性は、深刻な危機にひんしている。」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170304-00000035-jnn-int
https://twitter.com/facklernyt/status/838037908623765504

蒼碧 @mngfctry
今出てきたけど基本的に前の政権時代に調査されたものだろうから
トランプ大統領がどう思っているかは分からない
https://twitter.com/mngfctry/status/838156870816694273

CatNA @CatNewsAgency
マクニール、マッカリー、ファクラーらのフェイクニュースに、国連特別報告者も米国務省も騙されたってわけですね。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/838046070097641473

和歌子さん・テロ等準備罪施行応援 @anmitu_japan
まったく逆。
国民ないがしろのフェイクニュース、刷り込みニュース。
演出過多の自己満足ナルシストドキュメンタリー。
国民思想教育を押し付けているような日本のすべてのテレビ局。
https://twitter.com/anmitu_japan/status/838096872648499200

foie gras @rras_au
チャンネル数増やして、好きに放送させればいいんですけどねぇ。メディア自身が嫌がるでしょうがw
https://twitter.com/rras_au/status/838046949857058818

梓弓 @Ma_R8

娘のプリスクール(幼稚園)からのお知らせ。
1/4の少女、1/6の少年が18歳までに性的虐待にあっているのを知ってますか?
性的虐待の定義が日本より広かったり、物差しが違うので単純比較は出来ないが、
性犯罪が日本の何十倍も多い米国の闇。
それでもアメリカでは~と出羽守する?
https://pbs.twimg.com/media/C5vxtWCVMAIu1JP.jpg
https://twitter.com/Ma_R8/status/836528846912565249


トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942

【国辱的なフェイクニュース】をまた放映したイギリスBBC
https://togetter.com/li/1086546

まーーーた伊藤和子か。
二次元と三次元の区別が全くつかないキチガイフェミニスト
お仲間が大勢いるカナダあたりに国外追放しろ。
そしてBBCは二度とファクトチェックなどとほざくな。
https://twitter.com/Conscript1942/status/838051166403506178

欧米によるオタク文化バッシングなんて山田太郎参院議員が貼っていた各国の性犯罪数比較を貼れば一撃だし、
絵を厳格に規制しても性犯罪まみれのアングロサクソンの人種差別の混じったバッシングに加担している
伊藤和子のようなフェミニスト共にもそろそろ表から退場していただかないといけませんね。
https://pbs.twimg.com/media/C6Fhf1DUoAE1zuU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C6Fho5lU0AEKmMP.jpg
https://twitter.com/Conscript1942/status/838058430061400064

梓弓 @Ma_R8
日本の表現規制の緩さを欧米出羽の守しちゃうと
日本の何十倍も性犯罪が多いと言う事実から導き出される結論は、
欧米基準が頓珍漢で有効性がない、
もしくは欧米人は人としてヤバいと言う事になるのだが、
彼女達は自覚してる?
欧米人へのヘイトやめろよ。
https://twitter.com/Ma_R8/status/838124498897489923