中国共産党

孫向文 @sun_koubun

九条信者は「外国侵略者が来たら、私達は降参して侵略者の下に生き続ける、とにかく戦争しない」と主張しますが、
申し訳ない、そんな甘い選択肢はないかもしれない、民族浄化の可能性が高いです、特に中国共産党
https://twitter.com/sun_koubun/status/838610605997092866

未だに琉球独立と妄想してる政治家、もしも独立したら、
翁長派は琉球王になる選択肢はない、中国共産党に処刑されます、
琉球独立運動の全員が使い捨てです。
共産党が欲しいのは土地です、人間はいらない。
https://twitter.com/sun_koubun/status/838612684169846786

地蛋 @Wl9uZ
日本人は最初から中国に対する認識が間違っている。
中共は中国の政府ではなく、中国人の人権を強制的に奪った犯罪組織に過ぎない。
犯罪組織が自分の家に侵入して来たら、喜んで一緒に生活しようって?

できると思いますよ、中共の奴隷としてね
https://twitter.com/Wl9uZ/status/838693410420641793

地蛋 @Wl9uZ

中共が日本に上陸したら、あなたの子どもはこういう教育を受けることになります。断言します。
https://twitter.com/i/videos/tweet/838699683849523200
https://twitter.com/Wl9uZ/status/838699683849523200

中国政府が強制立ち退きへの住民反対運動の増加を受け、警察、城管による暴力事件の防止を求める対策が出ました。
社会地位の低いチンピラを大量雇用し、立ち退き業務を委託することによって、不祥事を起こした時に
さらに政府批判に繋がりにくくなるための狙いです。
さすが崩治国家です
https://twitter.com/i/videos/tweet/838206832497733633
https://twitter.com/Wl9uZ/status/838206832497733633