森友の闇

>>357

hidetanaka@hidetanaka41
@mynamekamikaze
失礼します。関西のTVでも、匂わす程度に触れられてましたね。
https://twitter.com/hidetanaka41/status/838735783045431297

カミカゼ@mynamekamikaze
@hidetanaka41 そ、それな
俺は別にマスコミ各社に義理はねえしどうでもいいんだが、やっぱさ分別はつけるべきだと思うよ
ほじくりかえして、朝鮮人やアカなんかがおもしろがって晒すもんじゃあないよな
彼らはそれを一番嫌う
左がかってないほうの彼らはね
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/838736723840393216

>>358

まろーん@mmmmmaroooooonn
@mynamekamikaze
誰ですか?
単刀直入w
https://twitter.com/mmmmmaroooooonn/status/838731027686137862

カミカゼ@mynamekamikaze
@mmmmmaroooooonn ピンとこないかい?解同じゃねえほうの、どちらかっていうと愛国的なほうのって言えばわかんだろ
俺はもうこれ以上言わねえよ
差別で食ってる解同と違って表に出ることを非常に嫌うから、彼らは
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/838741981677301761

まろーん@mmmmmaroooooonn
@mynamekamikaze
ハズレているかもしれませんが、国を粋に愛する主義の「民族派」と呼ばれる、右翼と呼ばれることを嫌う愛国的な方々ですかね。
そりゃあ怒らせちゃいけませんね(汗
https://twitter.com/mmmmmaroooooonn/status/838743290568552448

カミカゼ@mynamekamikaze
@mmmmmaroooooonn だろ?だからこの話はこれでおしまいだよ
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/838743597449019394

604 名前:可愛い奥様@\(^o^)/[] 投稿日:2017/03/06(月) 22:44:21.50 id:PadkMuiC0.net
森友の件、これでドンピシャだね。こわいよ。
気づいたマスゴミから、あわててフェイドアウトかな。


640 名無しさん@1周年 2017/03/06(月) 20:30:48.71 id:AnSsU7oz0
これな、ウラに 「産廃処理業者」と「穢多非人」と「ヤクザのフロント企業」が絡んでんだよ。
森友が絡む前から、
沼地が広がっていた穢多非人が居たスラム地区を
国に「騒音対策」で高値で買わせて、
そのスラム地区の解体常套手段とかの産廃処理で大儲けしながら、
すぐ脇の沼地に投棄して処理コストを下げまくって、
今度はその地中の産廃ゴミを掘り出す処理でまた大儲けを狙っている。

そんなブラックな存在のヤツラがウラで公共事業やら国有地やらを食い物にはしてんだよ。
森友なんざ、そんなブラックなヤツラの金儲けの道具であり捨て駒とでしかない。