読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マスゴミ森友報道の真相

161 : マシンガンチョップ(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/03/24(金) 10:38:27.02 ID:9eCJurxJ0.net

https://twitter.com/hibiki88114

捨て垢っぽいが、書いてることが本当ならエラいことになるな。


195 : 膝靭帯固め(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/03/24(金) 10:52:42.92 id:beFku6/I0.net[8/11]
>>161
この
野党が『マスゴミにこれ以上叩かせ無いから協力しろ』
は、ほんと時系列と符合してるな

急に籠池が反政府に傾き、同時にマスゴミが籠池に対して同情的になった


213 : キドクラッチ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CH]:2017/03/24(金) 11:01:59.23 id:PIOQVMIL0.net
>>161
これ拡散したら面白いことになるんじゃね
籠池とマスコミ野党の時系列付きで


218 : ラダームーンサルト(神奈川県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/03/24(金) 11:04:13.22 id:INJFKUdT0.net[2/2]
>>161
まああくまで陰謀論だけど気に留めておくのはいいと思う

マスコミが安倍叩く理由の1つ
朝日新聞に勝った」発言の報道が2/11
森友問題が騒がれるようになった時期と被る

電通が安倍叩く理由の1つ
過労死問題での強制捜査

どちらも恨みつらみからと考えれば今の感情的な報道も納得



255 : スターダストプレス(茸)@\(^o^)/ [CH]:2017/03/24(金) 11:29:52.85 id:ccvo4p1m0.net[6/7]
>>161
野党とマスコミが結託して倒閣運動
まんま椿事件じゃん
自民公明、総務省にたれ込めばいいのに

>>765
マスコミの裏知ってます@hibiki88114

TBSのディレクターの知り合いがいるが、そいつがすべて
教えてくれた。
絶対に言わないでおこうと思ったが、あまりにひどいので
ここで書いておく。
TBS内では在日の人間の意見がまかり通っていて反論すらできない。
知り合いは外部のDだから、余計に何もいえない。続く

TBSのワイドショーは以前は、自民党、特に首相叩きが
厳命されていたようだが、今は「ひるおび」高視聴率で、
与党叩きよりも、中立でいたほうがいいとわかり、少し改善されてきたらしい。
問題はテレビ朝日。ここは相当ヤバいらしい。
それにしても、朝日新聞をはじめとする毎日、続く

毎日新聞東京新聞は、あれでだませると思っているのだろうか。
普段なら、みんな国会中継など見ていないからだませたかもしれない。
だが、今回、みんな証人喚問をしっかり見ていたのだ。
周りに聞いても、あれが関与なんて誰ひとり思わない。
マスコミは証人喚問を見ている人間の 続く

数字を読み間違えているのだろう。
証人喚問をしっかり見た人間は、誰もがみな「野党」「籠池」の
あうんの呼吸のズル賢さ、そしてペテンぶり、
無能ぶり、そしてどこが口利き? と首をかしげるはずである。
今回はマスコミも墓穴を掘った。
というのもあまりに露骨すぎるからだ。今までは、続く

>>766
与党叩きの偏向報道があっても、ふーん、で終わっていたが、
今回はまずい。
誰しもが大手マスコミには「偏向報道がある」と気づいてしまった。
ツイッターを見ればわかる。
2チャンネルを見ればわかる。
ヤフーコメントをみればわかる。
いよいよマスコミは今回の件で信用を失った。続く
(略)
しないから、「???」と思われてしまうのがわからないのだろうか。
今回の件、ちょっとこくもんを舐めすぎた。
いや、普通だったらここまでしないだろう。
この時期、つまり共謀罪の成立が目に見えているこの時期だからこそ、
なりふりかまっていられないのだろう 続く

ということは、マスコミも野党も、そんなに共謀罪がこわいのだろうか。
なぜ? 一般国民からすると、「?????」である。
実は恐いのだ。
というのは、それほど裏でヤバいことをしているからである。
今まで法律的にグレーであった取材、主張、議員としての活動。
これが捕まる可能性が 続く

つかまる可能性がでてきた。
いちばんわかりやすいのは沖縄基地問題だろう。
沖縄はじわりじわりと中国が手を伸ばしている。
それも非常に巧妙でわかりにくい方法で。
沖縄の二大新聞を乗っ取り、プロ市民を呼びつけ、沖縄産業界にもひとを送り込む。
沖縄にいけば、妙な塔がいろいろ 続く

>>767
立っているが、それは「中国」が友好と名ばかりの
「侵略」をしてきているという証左である。
ところがこれらの、特にプロ市民の部分、共謀罪ができるとどうなるか。
つかまるのである。
いや、そう簡単にはならないだろう。だが、犯罪の抑止にはなる。
そして二紙の極左的な取材も 続く

すべて監視対象だ。
野党とマスコミには本当に都合が悪い、
安保法案よりも都合の悪い法律だ。
これを阻止するためには、なんでもやる。
おそらくもっと法案成立時期が近づけば、与党バッシングは
なりふりかまわないものになっていくだろう。
とにかくマスコミは今、危ないところに 続く

危ないところにいる。
どこまで国民を洗脳できるか、マスコミスクラム
一致団結してためそうとしている。
テレビ局内部にいればよくわかる。
本当にヤバい。
生活があるからこれ以上はリークできないが、
マスコミが考えていることは本当に本当にヤバい。
それに対抗しているのが 続く

ネットなのである。
マスコミは本当にネットが嫌いである。
そして、全社員には「無関心を装うように」指示が出ている。
大手マスコミに2ちゃんねるのことを言っても
2ちゃんねる? なにそれ」と反応せよと言われているらしい。
反論すると存在を認めることになってしまう 続く

>>768
存在を認めてしまうからだ。
一番いいのは「無視」。
マスコミはユーチューバーもネットアイドルも知らない。
そんなのゴミだと思っている。
だが本当は百万を超えるフォロワーを持つネットの人間を
驚異に感じている。
誰も興味のない「籠池騒動」を煽動しているマスコミには、 続く

(略)
保守的番組作りをする。節操なく、だ。
マスコミは報道機関ではない。
それは本当に内部を知っているからわかる。
すべての報道には、意図がある。
信じられないくらい裏がある。
こうして籠池問題を取り上げるのは、なにか目くらまししてたいことがあるのだ 
おそらくそれは韓国 続く

韓国が日本に対して、何かしてくるのではないか。
例えば竹島関係、経済関係。
日本国民に韓国を叩かせないよう、目くらまししているようだ。
おそらく韓国に日本を挑発する動きが近々あるようだ。
ともかく、この森友問題のマスコミの取り上げ方、
これはさすがに内部を知る 続く

人間にとっても、震えがくるほどヤバすぎる。
与党はあまりこの問題を舐めない方がいい。
マスコミは本気だ。
道で百円拾った自民党を殺人犯に仕立てようと、いろいろ考えている。
まずは支持率。
そしてレッテル貼り。
計画は長期スパン。
おそらくテレビしかみてない層は、続く

>>769
この流れにやられる。それほど緻密だ。
実はDも動いている。
Dは安倍首相を本気で落とそうと考えている。
次は石破。石破であれば、叩きやすいから。
安倍や麻生が表に立たなければ、つぶせると考えている。
次は民進? そこはまだわからないが。
しかしかマスコミは籠池とあの野党4人との

蜜談を実はつかんでいた。
「マスコミは絶対に叩かないから」と籠池に交換条件を持ち出したのだ。
籠池はマスコミに相当参っていた。
そこで野党が「マスコミが叩くのをやめさせる」といえば、
ふたつ返事で、あの虚偽答弁をすることを快諾した。
ちなみに枝野が立つことも籠池は

知っていた。どんな質問が来るのかも。
野党が怖がっているのが籠池の裏切りである。
だからこの問題はとにかくのばす。
マスコミにも伝えている。できるかぎりのばしてくれと。
左翼も右翼も、マスコミと野党が結託なんかできない。
陰謀論だと笑うが。
アホだと思う。本当につながってるんだ

それこそ、あうんの呼吸で。
ここまでは書いた。
わざとにごしたので、へたな作文みたいだが許して欲しい。
ちなみに籠池のニュースはまだ続く。
おそらくGWまで。
そこからさらに与党のネガキャンネタをつかんでいる。
国民は物事の本質を考えないと本当にヤバいところ 続く

>>770
まできている。
ネットしている人間、ネットを信じる人間を
「あの種はクソだ」と洗脳しようとしている。
これもTBSの人間から聞いた。
とにかく2ちゃん。これがヤバい。
だから2ちゃんを徹底的に貶めている、らしい。 
テレビや新聞を見てもいいが、決して踊らされてはならない。

そうすれば、マスコミは仕方なく「中立」となり、「保守的」になる。
要は「与党叩いても視聴率につながらない」と思い知らせればいいのだ。
今までは別に、と思っていたが「籠池」のこの報道を
「こういう風にしろ」ときたときは、さすがに凍りついた。
だって、あの喚問を見ている 続く

から。
あの証人喚問を見て、こんな報道の仕方にするのは無理がある。
他のスタッフもそう言っていた。
だけど、「やるんだ」と。
これは本気だと思った。今までとは違う。
だから書く。
生活があるからこれ以上は無理だが、この事件あんまり舐めない方がいい。