移民問題1

こんな悪質な移民の受け入れを反対する為の対抗策は【官邸メール】しかない。
15 :名無しさん@1周年:2017/02/06(月) 19:44:54.84 id:wNNCeN/e0
俺ドイツに住んでるけど、アンゲラメルケル首相が
去年の秋ぐらいに、ドイツは内戦に突入したと、新聞やテレビで言っていた
そのときの新聞を読んだんだけど
本当の難民じゃなくて経済難民が400万人以上来たのと
初めのうちは、企業は安くて若い労働者が来たと喜んでいたが
実際は、働きたくない人が生活保護のお金で生活を目指した人が来た。
生活保護の金額も4人で3500EUROでも少ないと、難民は暴れだし略奪、放火、強盗殺人、毎日起きるようになった

500人くらいの小さな町では、経済難民がたくさん押し寄せて
彼らが町を支配するようになり、畑の作物を略奪、車のタイヤを焼く
縄張り争いで難民同士が殺し合いをして、いたるところで、ドイツ人の家の前に勝手に野ぐそをする。

テレビで一番の問題を言ってたのだけど、
未成年の15歳以下の難民が1番たちが悪くて、2人で来た
たばこを無料でくれと、たばこやの70歳のドイツ人女性店主に言って
女性店主が、あなたは未成年でタバコを買えないのと、ただでタバコをあげるわけにはいけない。
こちらも、商売だからと言ったらわかった。
また後で来ると言って翌日に、12歳から17歳の4人が鉄パイプ、ナイフ、金属バット、ロープを持って女性店主を袋叩きにして店の奥にロープでくくられていた

そいつらは、店の商品とレジのお金も略奪して店に放火までしていった
もう少し遅かったら女性店主は死んでいた。
反抗を犯した4人は8時間後に捕まったけど
未成年と言う事で親が来て、2時間で保釈された。
彼らは、もちろん反省はしていない。
タバコをくれないから悪いと言っていた。
日本も難民を入れたら、こうなると思ってたほうがいいよ